SSブログ

「聖 ☆おにいさん」(セイント おにいさん)アニメ映画化発表! [「聖 ☆おにいさん」(セイント おにいさん)]

「聖 ☆おにいさん」(セイント おにいさん)アニメ映画化発表!

『聖☆おにいさん』(セイント おにいさん)は漫画です。
作者は中村光さんです。

2007年(平成19年)から講談社『モーニング・ツー』で大好評連載中です。。

ブッダとイエスが、東京都立川の安アパート(風呂なし・ペット禁止)の一室で暮らしていくコメディ・ドラマです。
ちなみに苗字は「聖」(せい)さんです。

ブッダは細かいお金を気にしてとっても庶民的なんです。
イエスはついつい衝動買いをしてしまうんです。

ブッダとイエスですから、他の登場人物も聖人ぞろいです。

なんだか楽しそうです。
見逃せない作品となりそうです!

オリジナルアニメーションDVD付『聖☆おにいさん』第8巻特装版も2012年12月3日発売決定!だそうです。

詳しくはこちらに発表してありますよ~(^^)
  ↓   ↓   ↓   ↓
モーニングの公式ホームページはこちら→http://morningmanga.com/news/2003
『聖☆おにいさん』映画公式サイトはこちら→http://www.saint023.com/top/index.html

そして『聖☆おにいさん』公式サイトはこちら
http://023.kodansha.ne.jp/web/info.php?HTTP_REFERER=PC010

「聖☆おにいさん」で検索

ヤフーショッピング最新情報

→ヤフーショッピング最新情報

→アマゾン最新情報
→楽天市場最新情報
→ヤフーオークション最新情報

「中村光」で検索

→ヤフーショッピング最新情報

→ヤフーショッピング最新情報

→アマゾン最新情報
→楽天市場最新情報
→ヤフーオークション最新情報


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。