SSブログ

堀北真希『梅ちゃん先生』平均視聴率20.7%達成!2003年中越典子「こころ」同21.3%以来9年ぶりの20%超え! [梅ちゃん先生]

堀北真希さんの「梅ちゃん先生」平均視聴率20.7%達成!「こころ」同21.3%以来9年ぶりの20%超え!

毎朝楽しみだった、堀北真希さん主演のNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』が9月29日最終回でした。

隠れファンとしては、やっぱりさびしいものですね。

4月2日第一回からの期間平均視聴率が20.7%でした。

すごいですね~。

2003年前期の中越典子主演「こころ」の期間平均視聴率21.3%以来、9年ぶりの20%超えだそうです。

堀北真希さんは10月1日、連続テレビ小説「梅ちゃん先生」についてファクスでコメントを発表しました。

「全26週、長かったように感じますが、ついに終わってしまいました。放送が始まってからは朝ドラの影響力をひしひしと感じながら、すてきな朝をお届けできるよう一生懸命頑張りました。とても勉強になりました。最後まで応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!」

これからもますます活躍してほしい女優さんです。

「梅ちゃん先生」で検索
→ヤフーショッピング

→ヤフーショッピング

→アマゾン
→楽天市場 
→ヤフーオークション
          

「堀北真希」で検索
→ヤフーショッピング

→ヤフーショッピング

→アマゾン DVDストア
→アマゾン ジュエリー
→アマゾン 本
→楽天市場
→ヤフーオークション
       

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。