SSブログ

TBSアナ青木裕子さん(29)が矢部浩之さん(40)との寿退社をサンジャポで否定。 [TBS青木裕子]

TBSアナ青木裕子さん(29)が矢部浩之さん(40)との寿退社をサンジャポで否定。

TBSアナウンサーの青木裕子さんが「ナインティナイン」矢部浩之さんとあすにも結婚報道か!?と10月6日付の東京スポーツが報じました。

 2010年9月30日にも「東スポ」の一面にてTBSアナウンサー青木裕子さんとの婚約が報じられたことがありました。この時は「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、矢部浩之さん自ら否定しました。

 さて、10月7日午前11時20分頃TBSサンジャポ番組中で、青木裕子さんが出演者からの質問に答えました。
何と、御本人からは年内いっぱいで退社するが「寿退社」ではないとの、ご発言でした。

 他人事ながら、気になるお言葉でした。

 
「矢部浩之」で検索
→ヤフーショッピング スポーツ

→ヤフーショッピング DVD、映像ソフト 邦画

→ヤフーショッピング DVD、映像ソフト 邦画


→ヤフーショッピング 本、雑誌、コミック

→ヤフーショッピング 本、雑誌、コミック


→アマゾン おもちゃ
→アマゾン DVDストア お笑い・バラエティ
→アマゾン DVDストア 日本のTVドラマ
→アマゾン DVDストア スポーツ・フィットネス
→アマゾン DVDストア 日本のドラマ映画
→アマゾン DVDストア 日本のコメディ映画

→楽天市場 DVD 邦画
→楽天市場 DVD TVドラマ
→楽天市場 DVD お笑い・バラエティ
→楽天市場 DVD スポーツ

→ヤフーオークション 本、雑誌
→ヤフーオークション 映画、ビデオ
→ヤフーオークション アンティーク、コレクション

「TBS青木裕子」で検索

→ヤフーショッピング DVD、映像ソフト

→ヤフーショッピング DVD、映像ソフト


→ヤフーショッピング 本、雑誌、コミック

→ヤフーショッピング 本、雑誌、コミック


アマゾン 本


→楽天市場

→ヤフーオークション 価格の高い順
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。